無糖たんぱくのブログ

ゆるいブログです。

【初ブログ】記念あいさつ

ごあいさつ

こんにちは!この度、無糖たんぱくという名前でブログを開設しました!

よろしくお願いします。

とはいっても多分見る人ほとんどいないと思うんでひっそりと書いていくつもりです。。。w

 

自己紹介(?)

テンプレですが、、、

好きな食べ物は柑橘類ですかね~

あと野菜とか。

忙しいくせにだらけがちな10代の人間です。。

趣味はいろいろあるけどどれも中途半端みたいな感じですw

まあそんなかんじでゆるーく生きてます。

 

ブログを始めた理由

さっき見る人ほとんどいないと思うけど的な発言をしたんですけど、じゃあなんで書くんだーってなると思います。。

まあ単純におもしろそうだなって思った(憧れ)っていうのと、あと自分で自由に文章を書くきっかけが欲しかったってのもあります。

 

…まあ結局は理由のほとんどは憧れですねw

 

これから…

こんな感じで、ゆるーくひそひそと書いていこうと思います。

もし見てくれる人がいるのなら、ゆるく楽しんでいってください。w

 

なんか全然まとまりないですが、、

そういうわけでよろしくおねがいします、、!<(_ _)>